2012年10月22日月曜日

ありがとう!

ウィウィマーフィーワンマンご来場いただいた皆さん。本当にありがとうございました。
9年目にして初めてのワンマンライブ。ステージからお客さんの笑顔を見れて、最高に楽しい瞬間を味わえました。
これからもっともっと成長して、来てくれた人をもっともっと楽しんでもらえるようにしたいと思いました。
俺まだまだ成長期やしな。

今回のワンマンでの課題は、まずはバスドラのヘッドにウィウィのロゴをきれいに書けるようにがんばっていこうと思います。
そして、急にふられた無茶ぶりにも対応出来るように、ネタを仕込んでおくようにしておきます。

たぶんこの課題をクリアーできたら来年またワンマンやれるな。

ワンマン終わった瞬間は楽して、後2時間ライブやれると思ってたけど、今日は一日中体ばきばきでした。
まだまだやなー
ほんまに楽しかった。来月はついに北沢タウンホールでオンラクだ。
やること満載、忙しくなるぞー。
楽しみにしといてね!最高の舞台見てもらうように準備してるから。

2012年10月18日木曜日

ワンマンやー

ついに今週土曜日にせまってきました!
ウィウィマーフィーワンマンライブ。
今日のスタジオで全曲通したよー。バリバリ、ムンムンでした。
楽しみしかないよね。
絶対、絶対来てねー!!!!!



写真はオンラクの打ち合わせ風景。
北沢タウンホールです。

2012年10月1日月曜日

只今ツアー中

書くの遅くなったけど、名古屋、京都、大阪のウィウィツアーめっちゃ楽しかったよ。

新東名のサービスエリアがめっちゃきれいやった。

  名古屋UPSET、1日目リハーサル中

 楽屋が広い!

ライブ終わりで味仙へ

 何食ってもウマい!
俺辛いの大丈夫なんだけど、みんな苦手みたいだった。


2日目京都、記念撮影しただけで食べてない。


「みよし」ウマかった。
VOXhallの写真、一枚もとってない。
井上ヤスオバーガーさんにブッキングしていただいた1日。楽しすぎて撮る暇なかった。

3日目大阪。十三ファンダンゴの隣で、奇跡の一枚撮れた。

やっぱり大阪はたこ焼き!うまい!



本番の写真。歪さんが大阪まで来てくれて撮ってくれた!ありがとうございます。


楽しかった!



幼なじみが遊びに来てくれた。8年ぶりに会ったけどお互いあんまり変わらんね。

次回は横浜ベイシス10月2日!
勢いのってるんでこの調子でワンマンまでいきたい!
がんばるぞー