2012年10月22日月曜日

ありがとう!

ウィウィマーフィーワンマンご来場いただいた皆さん。本当にありがとうございました。
9年目にして初めてのワンマンライブ。ステージからお客さんの笑顔を見れて、最高に楽しい瞬間を味わえました。
これからもっともっと成長して、来てくれた人をもっともっと楽しんでもらえるようにしたいと思いました。
俺まだまだ成長期やしな。

今回のワンマンでの課題は、まずはバスドラのヘッドにウィウィのロゴをきれいに書けるようにがんばっていこうと思います。
そして、急にふられた無茶ぶりにも対応出来るように、ネタを仕込んでおくようにしておきます。

たぶんこの課題をクリアーできたら来年またワンマンやれるな。

ワンマン終わった瞬間は楽して、後2時間ライブやれると思ってたけど、今日は一日中体ばきばきでした。
まだまだやなー
ほんまに楽しかった。来月はついに北沢タウンホールでオンラクだ。
やること満載、忙しくなるぞー。
楽しみにしといてね!最高の舞台見てもらうように準備してるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿