2012年10月1日月曜日

只今ツアー中

書くの遅くなったけど、名古屋、京都、大阪のウィウィツアーめっちゃ楽しかったよ。

新東名のサービスエリアがめっちゃきれいやった。

  名古屋UPSET、1日目リハーサル中

 楽屋が広い!

ライブ終わりで味仙へ

 何食ってもウマい!
俺辛いの大丈夫なんだけど、みんな苦手みたいだった。


2日目京都、記念撮影しただけで食べてない。


「みよし」ウマかった。
VOXhallの写真、一枚もとってない。
井上ヤスオバーガーさんにブッキングしていただいた1日。楽しすぎて撮る暇なかった。

3日目大阪。十三ファンダンゴの隣で、奇跡の一枚撮れた。

やっぱり大阪はたこ焼き!うまい!



本番の写真。歪さんが大阪まで来てくれて撮ってくれた!ありがとうございます。


楽しかった!



幼なじみが遊びに来てくれた。8年ぶりに会ったけどお互いあんまり変わらんね。

次回は横浜ベイシス10月2日!
勢いのってるんでこの調子でワンマンまでいきたい!
がんばるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿