2012年6月30日土曜日

ハローワークスライブだ!

おはよーございます!
気持ちよく晴れてますねー
今日はハローワークスのライブです。なんかバーみたいなとこでやるんだねよ。

ボーピープ/ミカちゃん
前にボーピープを観に行ったら酔っぱらいいっぱいのカオスな感じで、めっちゃ楽しかったんやけど楽器がボロくて不安だったんだよね。
でも俺、ドラムセット買ったやん。持っていくしかないよねってことで今日初披露しまっせー。
ガナルーのたけさん(俺の前のバンドメンバー)が車だしてくれるの。しかも静岡から来てくれるからね。ほんまにありがたい!
ではハローワークスメンバー紹介。
エアロノーツ/森川さん
アプネア/ジョーコさん




と俺










あ!間違えた!



めちゃめちゃロックやし楽しいから見に来てほしいなー。
詳細はこちら
では夜にー

0 件のコメント:

コメントを投稿