2012年6月11日月曜日

レコーディング始まりました


先週からレコーディングが始まりました。
どうですか?この真っ白のドラムセット!
シンバルもピカピカです。

気合いマックスで挑んだレコーディングですが、前半力が入り過ぎでした。でもドラムはいい音してました。
北見さんは譜面台にiPadを置いて、曲構成確認してました。紙と鉛筆はもう必要ないようです。おしゃれです。似合わないです。

今までのウィウィのアルバムは俺が録音してましたが、今回はエンジニア中尾さんに来ていただきました。めっちゃ良い環境でやれてます。ありがとうございます!
今週末もレコーディングやりますが、その前に6月14日にライブ。
吉祥寺プラネットKで20時20分〜
ウィウィの次に出演するのが、この前大阪NHKホールと東京ドームシティーホールでご一緒させていただいた。ゆずサポートベーシスト林さんのバンド。族音二重奏です。
めっちゃ楽しみやないですか?
遊びにきてくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿