2012年6月4日月曜日

オンラクのチケット販売日決定しましたよ

最近なぜか毎日楽しそうやねってよく言われる。
めっちゃ忙しいけど、今年入ってすげー楽しんでる。













それはこの与兵衛さんがまた見れるからだ。
去年の震災があって3月の公演が延期になって、7月の延期公演も主役の勘緑さんが病気で出演出来なくなって、一緒にやってたAWAも活動停止になって、ウィウィマーフィーのギター肥塚さんも辞めて、勘緑さんも文楽を辞めてしまった。正直これからどうなるんだろって思ってた。言わんかったけど、、

でもなぜかオンラクは絶対やれるって思ってた。
ウィウィマーフィーがバンド活動をしっかり続けてくれたから。
北見さんがまずやろうって言ってくれて、永冨さんがバンバン新曲書いて、具体的な目標があるわけじゃなかったけど、バンド内はどんどん良くなっていった。
サポートのハルオちゃんの影響も大きい。

そして4月1日に勘緑さんの舞台を観に行って来た。
子供の頃から何十回、いや何百回と見てる三番叟。でもこの日のが一番感動した。
また同じ舞台に立ちたいって思った。
そして5月1日に北沢タウンホールの抽選会で一番のクジをひいた。
勘緑さんに電話したら、よくやった!と喜んでくれた。
諦めたら終わり。絶対良い舞台作ってやる。

そして今年ウィウィマーフィーは結成して初めてワンマンライブをやる。
アルバムも発売する。今月からレコーディングが始まる。
ドラムやって20年目に一番充実した一年にしてやる。ドラムセットも買ったしね。
ワンマンもオンラク見に来てな。
on-raku.com
オンラクのチケット発売日が決定したよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿