2012年5月30日水曜日

いろいろ


5月はライブ一本で余裕かな?と思っていたら、毎日バタバタしております。
5月6日に吉祥寺プラネットKでライブしたのがだいぶ前に感じる。
5月18日に下北の251にエアロノーツさんのワンマンをはるおちゃんと見に行って、すげー良いライブでテンションあがって、次の日は北見さんの地元の闇市に行って、テンションあがって。
そして次の週にエアロノーツのイケポンさんと初スタジオ。
テンションあがりすぎて次の日風邪ひいてしまった。
(写真イケポンさんとラーメン)

風邪っピキのままキューのイベントを観にプラネットKに。
井上ヤスオバーガーバーガーさんも出演していてテンションあがって、ビール飲みすぎて、
次の日には熱出てしもうた。自業自得。



でもウィウィレコーディングが近いから、曲構成表作ってて朝まで頑張ってしまったら、
どーんと
ドラムセットが到着したのだ!!!!!!
テンションあがるー
段ボールの量ハンパないね。
今日は朝から部屋でドラムセット組んでみました。

オンラクの準備も進んでますよー
来月はライブ3本なのだ。レコーディングは毎週なのだ。頑張るのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿